6/30(日) 特別ゲスト枠

スポンサーリンク

f:id:gulch:20190629184529j:plain

6/30(日) 特別ゲスト枠

オトナノジジョウさん(@otonanozizyo)

しろさん(@gibeon_re)

ゲストの皆さんご協力ありがとうございます!
魂の勝負予想!是非ご覧ください♪

《 今週のガルチ記事 》
⬇️6/30(日)配信予想⬇️
6/30(日) 配信予想 – ガルチ競馬

⬇️6/30(日)2歳新馬予想⬇️
6/30(日) 2歳新馬予想 – ガルチ競馬

是非ガルチへの応援クリックお願いします♪

中央競馬ランキング

Leukerさん(@_Leuker_)
■紹介コーナー
⬇️6/30 重賞予想⬇️
教えて!競馬民 – 競馬民による確かな情報がここに集結 –
是非参考にしてください♪(σ゚ω゚)σ

中京10R 香嵐渓特別 (D1400)

◎⑥ケイアイターコイズ

新馬戦や500万下で戦った相手はオープン2勝、ユニコーンS2着のデュープロセス、ヒヤシンスS圧勝のオーヴァルエースといったダートで世代上位。
自身が勝ち上がったはこべら賞は、前半3F33.7というオーバーペースにもかかわらず、後続を4馬身ちぎっての完勝。スピードだけで押し切った。
しかし前走の青竜Sは好スタートを切るも、鞍上がひたすら手綱を引っ張り、レースに参加すら出来なかった。
流石に酷い騎乗ではあったが、まあこれまでのレースぶりから見ても、持ち前のスピードで押し切るスタイルがこの馬には合っているということが分かった。
土曜の中京の馬場を見ても、ケイアイターコイズの逃げが活きる馬場となっている。
デュープロセスの実力を物差しにしても、こんなクラスで留まる馬でない。圧勝を期待したい。

オトナノジジョウさん(@otonanozizyo)  》
■紹介コーナー
⬇️6/30(日)前日予想⬇️
6/30 前日予想|オトナノジジョウ|note
ジジョウ兄さんの予想が無料公開中!
是非覗いて見てください!!

函館11R 巴賞

◎2カルヴァリオ

前走は内めをついた馬たちが上位を独占する中で最後方待機。
4コーナーの入りでも馬二頭分ほど外に出すロスがありながらも大外から追い込んできて重賞でも好勝負をしているダイアトニックと0.6秒差の5着。
開幕最終週にしては早い時計の出る馬場だったがそれでもタイムは優秀。
このレースの前に喉の手術をしていて5カ月の休み明けにも関わらず非常にいい内容だった。
近走は喉の影響で意図的に1200m~1400mを使われてきたが元々は1800~2000mで活躍していた馬で、かつて函館2000mでその後神戸新聞杯2着、日経新春杯1着と非常に優秀な成績を収めた宝塚記念馬ミッキーロケットを外差しの展開の中で前受して0.2秒差で勝ち切るように非常に能力は高かった馬である。
函館は1800mと2000mで勝ち鞍ありと洋芝の適性は高いが人気は全くなくオッズ的な旨味に加えて斤量は56kg叩き二戦目で上積みも見込める今回は非常に期待できる。

しろさん(@gibeon_re)
中京11R CBC賞 

◎⑥コパノディール

重視ポイント→適正
明日はかなり高い確率で重馬場以上の馬場と予想されている。その中で、2走前直千の重馬場で4着があり、血統面的にも重たい馬場への適正はかなり高そうだ。
1000メートルや短い距離を経験しているあたり、良いポジションにつけると思うし、一発あってもおかしくない。
49キロという斤量もかなり魅力的だ。

《 各地のリーディング情報 》
⬇️函館競馬場【リーディング成績】⬇️
函館競馬場【リーディング成績】 – ガルチ競馬

⬇️福島競馬場【リーディング成績】⬇️
福島競馬場【リーディング成績】 – ガルチ競馬

⬇️中京競馬場【リーディング成績】⬇️
中京競馬場【リーディング成績】 – ガルチ競馬

ガルチへの応援クリック是非お願いします♪

競馬ランキング

タイトルとURLをコピーしました